見出し画像

伝説は自分で作る\\\\٩( 'ω' )و ////常識覆すシナリオは自分で書くSNS宣伝はあなたにお任せします♡

私は執筆活動を楽しくしていてnoteの街でみんなの家にお宅訪問続けてるの。心が晴れの日も雨の日もどんな日も休まず28日間投稿と読書感想コメントとあっち行ったり、こっち行ったり、日本全国?いや、もしかしたらこのnoteで海外にまで私は足を運び、遊びに行ってるかもしれない。

パスポートはnote登録のみだ。このパスポートはクリエイターさんに「あなたのことが好きです♡」とラブレターも送ってもいい。切手も貼らなくていい。とりあえず、恥ずかしいから誤字脱字がないか?ラブレター全文読みを3回程度やり、投稿を指で触るだけで、ピューーーンと、音は聞こえないが凄いスピードでラブレターは届くのだから嬉しい。

返信コメントがない時は、きっと相手の隣の住人に誤配送されたか?なんらかのトラブルで届いていないと信じよう。決してnoteカイゼンにコメント返信が来ないんですと相談のメールを送ってはいけない。「気づけない人間」もそれは才能だと思う。かわいくて私は大好きだ。面白すぎる人間。ちょいバカは愛される。

もしもお返事来ないと送った場合、noteカイゼンで皆の笑いは取れて、伝説のクリエイターと呼ばれ、面白いあだ名はつけてもらえるかもしれない。笑いながらあなたに優しく大人の事情を説明文の作成返信はしてくれそうな予感。

クリエイターへのコメント欄記入機能はつけましたが全てクリエイターがその返信をするとは限らないことをご了承の上、今後もご利用をいただくようよろしくお願いします。かな???決して公務員さんの、ご理解いただけますか?という日本語はnoteカイゼンでは言わない気がしてます。

そして勇気出してウキウキワクワクで、返信がないのはお忙しいのでしょうか?お待ちしています♪と、素直な心を本人に伝えたらいけない。我慢した方がいい。

この無視の人の裏の顔、怖い性格をあなたは知ってしまう。それは決して見てはいけない、お化け屋敷よりも怖い、大人の世界だ。きっとね。note住人は優しくてそんな人はいないと思うけど、、、♡

私はそんなネットの怖い世界でもここは好きなんだ。note愛が生まれた。誰よりも愛してると言える。だからまだ今の私はTwitter宣伝デビューは出来ない。もっと自分を磨きたい。まだ執筆に満足出来ていない。もっと良くなるはずだ、今後ね。

私のnoteを見た人が、これ見たから、次の行動が出来た。何かを始めるキッカケになったよ♪今を悩むことに時間使うのやめたよ。新しい情報を知った!こんなレベルの雑談程度でも投稿していいんだわ〜のあなたの自信などになれたら嬉しい。昨日も今日も変わらない、いつもと同じ、あなたの日常に、何かを届けてたくて投稿を続けてる。

誰もやらないことは何か?

今の常識のSNSの宣伝をしない。自分の宣伝をすることよりも、もっともっと大切なのは何か?をもう一度皆に考えて欲しい。

もしも、あなたの作品が本当に良いものならば宣伝を頑張らなくても人はあなたの作品に会いに来るよ。最高の笑顔で(^O^)/

私は頑張らない。note執筆活動を楽しむから誰かTwitterをしている方がいらっしゃいましたら私の代わりに宣伝よろしくお願いします。ペコリ、深くお辞儀と、ニッコリ笑顔で、またね〜と私は次の約束もしてそろそろこの長文執筆から立ち去ろうと思う。読者の目もお疲れモードになってきたようです。顔がもう笑えない。(ダラダラお話はやめて〜疲労困憊という読者の心の声、悲鳴が聞こえてきた)

最後までお読みいただきありがとうございます。←最近、ブログも書籍もコレは必ず執筆に加えるルールがあるのかしら?

お決まりの口説き文句?感謝状は一言。

thank you(^з^)-☆また会おうね♡

時間泥棒☆彡


よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。