見出し画像

私達noteの街の元警察官で日本刑事技術協会理事☆森雅人クリエイターと夜カフェ子☆彡クリエイターの恋愛関係の暴露?告白です♡笑

※未完成の告白記事です。

誰もが驚くであろう2人の関係性は怪しい。読者の皆様で何も知らない人は?聞いていいのかもわからず驚く事でしょう。勝手に森雅人クリエイターのマネージャーと周りに話していてもいいのか?ですね。私は一般社団法人日本刑事技術協会の人間ではありません。noteで森雅人さんの記事を昨年の10月に読み、その事がキッカケとなり、記事の感想を頻繁にコメント欄に届けました。その頃は、私くらいしかコメント欄に感想を届けたクリエイターはいなかったと思います。私は、どうしたらこの記事を多く人にお届け出来るのか?を考え続けてました。Twitterをしていない人間の影響力など何もありません。当時私もnoteを始めたばかりの新人です。今、初告白をしますが、全て、森雅人さんと私が交わした約束の為に、つぶやき職人をしていました。私が森雅人さんに、私に出来る宣伝方法を考えますと伝えて実行した結果が、今なのです。皆様、数字マジックに人間は弱いです。だから、執筆だけでPVを取り自分の力で影響力ある人になり、元警察官の森雅人さんのお仕事の宣伝を私がする事で多くの人に知っていただけると考えたからです。こんなにも、森雅人さんへのお仕事協力や、愛は?なぜ?もしかして?裏でコソコソ、口説かれた夜があるの?それが、まだ、人に言えないような秘密が2人の関係ではありません。歌舞伎界のイケメンの海老蔵さんに家主が顔そっくり家主の存在のせいです。お仕事として家政婦代金を家主にはいただき、働いております。恋愛関係や今後の結婚もありません。皆様、まさか?ですね。森雅人さんとの関係で、大失敗したのは?ネットで公開ラブレターを記事で投稿してしまったせいですね。愛どころか、笑いを届けてしまい、私が何を伝えても?ご挨拶程度にしか森雅人さんは感じてません。これは、他のクリエイターからの甘い誘惑に騙されにくくなりますね。恋愛の予防接種です。私が、ご本人からの了承も得て、誹謗中傷の記事や恋愛ごっこ状態も記事で書かせていただいていますが、全てを自由に勝手にやっております。一度も怒られた事はありません。2人の関係で、警察官を私は完全に忘れています。私が民間企業の社会人経験で、森雅人さんが気づけないことを伝える事が私にはできます。森雅人さんのような肩書きの人間に意見を言える人間は、私しかいません!と、生意気な発言をし続け、今の関係が築けました。2人の間には『信用している』『信頼している』この言葉は、一度も交わしていません。そして、一切の身辺調査もなく、怪しいと疑われて何かを確認や質問もされた事はありません。さすが、元警察官です。家主の祖父の警察官や、役所勤務の父親のように、私を見抜いたのでしょう。家主の姉夫婦も国家公務員で私を見た瞬間にOKです。家主の父親が、私と友達?見た瞬間に、とりあえず籍だけ先に入れておけ!と、息子に指示をその場で出したあの日、私は正直、驚き、心で少し不愉快でした。1分?3分かかってません。全然お話してないし、私の事を本当に見た瞬間、直感で息子の嫁にしろと即断即決です。家主のお母さんも大喜び。私の家庭の家柄などの調査などされていません。家主は、大昔、ある資格の勉強の場所で偶然に前に座っていた私を見た瞬間に、見つけた!この人だけは信じられる自分のことを絶対裏切らない、嘘をつかない人間だ!と、直感と言ってました。皆様、私と初対面、ハイテンションなり大喜びします。また会う約束をされます。もしかして?森雅人さんも、雑談記事の投稿の私の何かに気づき、信用してるからとか、信頼関係など言葉にしなくてもマネージャーと嬉しそうに呼んでくれたのかもしれません。森雅人さんの凄さは、私からのお願いにすぐに記事もYouTubeも意見を取り入れることです。相手の事を知れば知るほどに、生き方に悲しくなる人もいれば、どんどん好きになる人もいますね。私からどんな酷い言葉を言われても、無視を絶対に彼はしません。忙しいという言葉も使いません。まさか、警察官が?私にごめんなさいと謝る日もありました。いつも優しさと愛のある、お返事をくれます。これだけは伝えておきたいのが、裏で相談して動くような人の心を操る相談、計画など私達はしていません。私は森雅人さんから何かをするようにと頼まれた事は一度もありません。私のアイデアや考えのもと、全て行動しています。一般社団法人日本刑事技術協会には、私の言動や行動で、ご迷惑をかけたくないと思っております。あくまでnoteの街で森雅人クリエイターの活動を私に出来る形でご協力させていただいている人間です。noteには、常に警察官の目があるというのは?クリエイター達が安心して創作を発表出来る場所だということをわかっていただけると私も嬉しいです。森雅人さんの記事や、YouTubeでも事件を私達にでもわかりやすくお話をしていますので、もしよかったら見てくださいね☆彡

noteの街の防犯対策をᕦ(ò_óˇ)ᕤ

笑顔美人マネージャーより٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

※ 家主の家族達全員と、森雅人さんは、人を見極めるのが凄い速度ですね!笑。私はネットでは、こんなに喋ってますが普段は出しゃばらない、ニコニコ人のお話を笑顔で聞いてる人間ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

画像1


よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。