見出し画像

あなたはいつになったらnoteの記事で本気出すの?夜カフェ子に聞いてみよう♪『夢を見させる詐欺☆彡』あなたの知らない人間の心の裏の社会勉強を🎼

いつだろう?具体的に令和3年1月25日明後日とか指定されてもこっちだって困る。えっ?何?札束の準備があるって♪ちょっとお待ちくださいね♡ニヤッ!えーっと色々予定はあるのですがどうにか1つの予定を他の日に変更してお時間30分程度ならば近くのカフェで待ち合わせをしてお話をお伺いする事はできます(※具体的に数字使い説明することで話が説得力ある)

時間は、おやつのお時間にお願いしますね。単品で珈琲よりも『ケーキセット』価格の方が絶対にお得なので2人でデザートを食べながら美味しいカフェで楽しい雑談でもしつつ、私の今後のnoteブログ『いつ本気だすのか?』のタイミングの打ち合わせはどうでしょうか?あっ、その2人の支払いは勿論、ありがとうございます♪ごちそうさまです♡(相手が喜ぶ言葉を先に伝えて支払いの予約と約束を覚えさせている)

食べてもいないのに先にお礼を伝える。全てが、自分の理想を語り相手の脳に予約とイメトレされワクワクさせ自分の人間価値あげて多忙の中でもあなたとあってあげていることに感謝しろって気づかせるトークばかり。これが性格悪く人間をうまくコントロール、利用するお金持ちの子供達のズル賢さですよ(期待だけを何度もさせるが会話のうまさにいつも信じてしまう)

私達との違いは?イメージトレーニングを相手にさせることが基本『楽しい未来約束の夢を見させる☆彡』ことをするの。運動会も練習があるからうまくいくでしょ。事前にあなたの行動を決めておき楽しみにさせておき、突き落とす、大笑いするの。計画通りになる為に夢を見させる。心を喜ばせてから妄想だけさせて、直前に、あなたとのちょっとした会話のやりとりで相手がご機嫌損ねたら?(この後に地獄に突き落とされて自己反省させられるパターン確実)

あっ、もういいや。せっかく楽しみにしてきたけどと、自分が楽しみにしていたんだよ。あなたとの予定を♪と感じさせてる。もうそんな気分じゃないし、あなたが原因という説明受けて、私はもう会う時間を作る気持ちはなくなりました!と、長文メールでも届くと?あなたは見た瞬間に、会う日を楽しみにしていたのにって心が泣いて傷つきしょんぼり。

数日後、何もなかったように、やっぱり、別に、あなたが自分で反省をしているのならば、私もあの日のことは長い付き合いだし許してあげてもいいけど♡と、ちょこっと思わせぶりなお誘いされて、またまた喜ぶあなたを相手は、その優しさにつけ込み、ところで最近〇〇という美味しいお店出来たのの知ってる?行ったことある?あなたは少し嬉しくなり、あっ、先日職場の人と行き〇〇が美味しくて〜♪とお話の途中で!話をぶった斬り、中断させる言葉を。

人の話は聞いてられない性格なので、ねぇ〜そのお話はまだ続く?急に忙しいと感じさせられ、長話をしていないのに(泣)あなたは一瞬にして我に返り、慌ててすみませんと謝り、今度、では、そこでお話をしましょう♪勿論私にご馳走させてください。わかった、ありがとう。考えておくわ♡(計画通り)こうやって、カフェの打ち合わせからあなたは美味しいお店でディナーを2人分の支払いに決定です。(※自分からお金を支払う気持ちに変えさせることに成功)

でも?よく考えると?私にはこのnoteクリエイターの夜カフェ子がnoteブログで、いつ本気出すのか?なんて、別にどうでもよかった話なのに、会話の誘導に、冷静な判断どころか、なんか?自分が完全に支配、コントロールされていることに気づくには、長い長い年月かかってしまったのだから、言葉というのは恐ろしい(※被害者体験談の記事を書けるようにはなれる結果)

人間はよくわからない生き物だ。詐欺師として逮捕はされないが人の心を上げ下げして面白がっているnoteクリエイターも多数ここには存在している。あなたの感情が嬉しい楽しい喜びと失望絶望哀しみを行ったり来たりドキドキとワクワクを何度もやるような人間は?それが本人の笑いのツボなのだから一生治らない(※ストレス発散方法で地位や権力など全て使い奴隷、服従関係で便利に支配する面白さと喜び)

人が大喜びから不安になり悩んだりこちらに色々な表情を見せて来てタイミングを見て救う言葉を差し伸べたり『かけひき』して遊ぶ。その為の落とす手段などは?言葉を使う、喜ばせることも悲しませることも復習も謝らせて二度と私にこんな事をしたら許さないぞと心で脅迫感じさせることも文章で簡単に自由自在に誰もが出来る世界に私達はいることを忘れてはいけない(冷静な判断能力が出来ない人間になり依存してしまう)

あなたを不安にさせ悲しませる人はあなたを大切にしているのか?この質問を自分の心に一度、確認しに行って欲しい(※疲労困憊)

相手はあなたの優しさなど何一つ届いてません。感じていない。自分の言うことに逆らう人間は大嫌いです\\\٩(๑`^´๑)۶////(※自己都合で自分勝手に自由奔放で生きています✌︎)

最終的に相手の気分は最高\(^^)/勧善懲悪。正義感が強く全て自分は正しいことをやっていると心底思い他人の心を自分の思い通りにして便利に有効活用して使えなくなったらゴミ箱に捨てることなど基本です!相手を懲らしめてやった喜びに笑う夜。夢中になり様子をネット確認してニヤつく。どんどん相手を、こちらに目をむけさせいつも私のことを気にかけさせるように仕向ける(※計画的にサプライズ作戦)

人間関係を本の1ページの紙よりも軽く考えて必要な時はスクラップ保管で大切なフリしてアッサリ捨ててもその人間には楽しかった過去も捨てられるから何とも思っていない。こんな人間だったなんて(泣)あなたが今後騙されないように発見方法を今度伝えますね☆彡

全て私の作り話だけど、こんな感じで友達だと勘違いして騙されてきた私が学んだ体験談です。身勝手すぎる人間達に振り回された人生を卒業、私と一緒にしませんか?

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いつも笑顔で☆彡

気分屋さんは今日のお空の天気のようによくわからない。こちらに涙の雨を降らせるだけで、風邪ひかないように♡と優しい言葉の傘も濡れた身体を拭くタオルも、あなたには届く日はないわ。人には色々させるくせにね。時間泥棒は?どっちだろう?

気づけば時間泥棒の被害者は自分だった!

人生なんて、そんなもんよ。

でもね、その経験をあなたは真似するの?

あなたの生き方が未来を決める☆彡

画像1


よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。