見出し画像

ある日突然私のnoteが全て有料記事になる日が来るかもしれません!

私は今は休眠のココナラで無料販売をしていません。無名の人間が最初の1件が売れなければ評価感想つかないと売れない現実を知っていて、誰にも購入頼まず1本目から勝負しました。有料販売です。しかしなぜこのnoteでは400本以上投稿続けて無料なのか?そこには爆笑されるだろう理由がありました。予告はしません。このままずーっと無料かもしれないし全て過去のものまで有料にするかもしれません。その時にたった一人の読者は心で叫びます\(^^)/

あの無名なクリエイターの雑談を無料で大量に投稿していた時代に、お金使わず手に入れた。ただ、自分は、毎日、彼女の本当に中身はたいした話ではないくだらない雑談を読んで♡スキを連打していただけ。もうあの無料本を今、彼女のことを知った人はお金が必要なんだ〜。良かったスキ♡しておいて。

私達は今の状況が永遠に続くと思って疑わない。その証拠に、お店のポイントカードもどんどん昔よりも条件が改悪されてる。1番悲しいのは、もうそのポイントカードは使えません。えっ、だって有効期限はこの日まであったじゃん、と言ってもよーく読むとこちらの事情でいつ変更なるかわからない説明文は書いてある。

だからこのnoteもいつ、クリエイターさんがもうここは自分の居場所ではないと考えて羽が背中について空高く羽ばたくかわからない。投稿する気がなくなり、ストップしてしまうかもしれない。今までこのnoteは無料ですと読者を喜ばせる笑顔にさせていたクリエイターが、有料noteばかりどんどん投稿続けて、それもお値段がお高めであなたは買えないよと諦めるしかない金額になるかもしれない。

今こそチャンスだ。

わたしのnote読み放題キャンペーン中。

時間泥棒☆彡

この記事が参加している募集

スキしてみて

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。