見出し画像

Twitterの世界は、これ以上なのかもしれません!私が人生で流した涙以上の幸せな未来を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

こんなことは大したレベルのお話ではなくもっと色々な事が昨年からあります。しかし私への嫌がらせだけだとわかったのが、過去の、まだ続くの?とか、バカにするコメント欄削除してありました。証拠がもう、ありません。コレも、後日削除をする可能性もあります。

世界中、大変な今、こんなにも一生懸命に昨年から、かなりの長期間ずっと色々なやり方で私をこの場所から追い出すことをし続けた、スクショはごく一部です。もうやめてくださいごめんなさいと謝ったのも無視されて、次々とご連絡が届くのは恐怖感です。

KAさんのこの行動よりも、ネット社会の問題、自殺する人の心の傷は、他にあります。わかってくれる人、味方になり励ましてくれる優しい言葉が、見つからなかったのでしょう。元気出して♡楽しい未来を考えよう☆彡という言葉を、怖すぎて誰も言えないまんま、命を捨ててしまう!絶望的になり、生きる希望を見失うのでしょう。

問題なのは、周りの冷たさに、心が救われない現実がある。悲しんでいる人を、更に集団で攻撃して笑い楽しみ、公開処刑にして、すぐにクリエイター名変えたり、退会したり、簡単に削除や、逃げ足早い。

同じことを今度は、あなたがされる可能性もあります。家族、友達、恋人などがされていたら?あなたは、その時に、優しい言葉をかけれますか?気にする事なんてない、大丈夫だよと安心させる言葉だけでいいのです。一緒になって戦争のような事はしてはいけないです。

私は、KAさんに伝えました。本当にこんなにも私の事を思ってくれる優しい女性はいません。

才能や時間を個人に使わないで世の中の人の為に使うことをお願いした。

画像12

被害者や加害者という考えが私にはありません。私が被害者だとは思っていません。加害者というならば謝ります。何度でも私は謝ることは出来ます。しかし、誰かの悪口や運営会社さんの批判は出来ません。同じクリエイター同士でトラブルよりも笑顔で楽しく創作活動したい。お世話になっている運営会社さんにコメント欄で騒ぐのは、私は間違っていると感じてます。色々制限は、防犯対策だとわかるからです。

今回、多くのクリエイターさんや運営会社さんなどに、ご心配、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。ネット社会の自己啓発記事とコメント欄になり、社会問題の見本ですね。

全て、これで良かったと思っています。色々な経験をして人の気持ちがわかります。運営会社さんへの通報はしていません。

5月29日に8か月です。Twitterはやっていません!執筆で読者が集まった結果。

画像13

画像14

画像15

沢山の記事やコメント記事、合計1万を超えています。何か1本でもあなたのお役に立てる雑談が見つかりますように☆彡

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

鏡は、もう1人の、わたし。

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。