見出し画像

凄い!ヤクルトさん 3月1日(水曜日)

さよなら2月、こんにちは3月。

ちょっと暖かい気もする本日は、3月スタート。
朝からせっせと支度し、一日参りにのんびりと。

いつもいく神社にあいさつもし、
また新たな3月をいい気分で過ごせるように
感謝を込めてお参り。

そんなお参りの日が多い私は、よくヤクルトさんと出会うのだけど、毎回挨拶をしてくれる。配達でお忙しいのに、別にヤクルトさんを飲んでいるわけではないのに、「おはようございます!お世話になっております!」と笑顔で言ってくれる。なんて素敵なんだろう。これをきっかけにヤクルトさんの注文とかをみてしまいました。笑

いつかもう少しゆとりと環境が整ったらヤクルトさん、1度試してみたいなぁ。体にお優しいヤクルトさん。心にもお優しかった。


優しいヤクルトさん

そんな今日のホッコリした気持ちの日のお弁当は

今日のお弁さん

●回鍋肉
●ヤンニョムチキン
●えのきごまバター
●プリンセスのふりかけ

でした!

ヤンニョムチキンが好評だったので、また作りたいなぁ.•♬ 料理もいつも作らないものを作った日は更に楽しくなる‎🤍 ̖́-

今日もいい1日だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?