見出し画像

21/09/16

最近あった、なんだかなぁたち。

①いろんなことができない事件

失敗しないよね?と言われ

作った目玉焼き

最後の最後にキミ割れる(×2回)


いざという時に

誰もミスしないようなことで

やらかすんですよね。


ちなみに

試験日当日、乗り換えもミスりました

(何十回も調べて確認したのに)



車の免許取得で適性検査した時

記号を振るだけなのに

全部1つずつズレてたり


レンジでチンするだけなのに

ムラできたり温められなかったり


思い出せば、たくさんあります。


②気持ち悪い意気投合事件

事の始まりは、麻婆豆腐。

私が麻婆豆腐作って待ってたら

買ってきたのは麻婆豆腐。


マグロのぶつ切りを買って置いといたら

夜ご飯買って帰ってきたのは、マグロのたたき丼。


パスタ麺が無かったので、乾麺を買ったら

乾麺を買って帰ってきて


卵10個入りも買ったら

卵10個買って帰ってきた。



たまご祭りだ〜

読んでいただき、ありがとうございます🕊 みなさんの ▷スキ ▷コメント が励みになっています。 その他SNS も https://lit.link/oekakitanosii よろしくお願いいたします!