見出し画像

21/09/05

【内面編】


なんで強くなれないんだろうなぁ。


「余裕があるところを見たことがない」

自分にとっては余裕があった。

そのギャップに驚いた。


他人が思ってる以上、私はどん底がある。


大学2年時、バイト中に倒れたことがあった。

耳が遠くなる、目の前が真っ暗、声も出ない
咄嗟にカウンター席に座っても、ダメだった。

血管迷走神経反射。

原因は、寝不足とバタバタしてたこと。


それ以後も

病み上がりで電車乗った時

注射で極度に緊張した時

に起こるようになった。



私の「余裕がない」は、その疲労すらできない

学校に行くことも
何か動き出すことも
家から出ることも
ベッドから起きることも出来ない。

突然、心が死んだり。


不安…なんだよなぁ。ぜんぶ。

外面編を次載せる。


「余裕がない自分が嫌」と度々言っていたが

今は、心、身体の余裕がない。

相手を思いやったり、何か動き出す気力がない。

今日も特に何も出来なかったなぁ。

発作的に
不安や心配、罪悪感が降りかかってくる。



私は思ってるよりも、強くない

の話でした。

明日へ続く。


読んでいただき、ありがとうございます🕊 みなさんの ▷スキ ▷コメント が励みになっています。 その他SNS も https://lit.link/oekakitanosii よろしくお願いいたします!