見出し画像

桃ゼリ風呂上がり天国

グラニュー糖を持っていればきっと、
もっと綺麗に作ってあげれたね、桃ちゃん。

 
あなた、昨日はあんなに桃的美味甘味発揮せずに佇んでいたのに、
一晩冷やし固まっていく間に一体何があったのか、

極上桃的美味甘味芳香発揮してるじゃない。
朝ひとくち味見してびっくりしたよ。
そしてそのままスイートルーム(冷蔵庫)にお戻りいただいて、
これはもう、今日お風呂でしっかり湯船に浸かってそのほかほかを涼やかに気持ちよく過ごすためにいただきたい。

その一心で今日という日を過ごしました。

先程しっかりあったまってから再会したときの喜びよ。

途中炭酸水も注いでシュワシュワゼリさんにさせていただいて。

美味甘味芳香喉越し風呂上がり天国桃ゼリー。

ありがとう。


とぅるん




投稿83日目

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?