見出し画像

真似されることは得か損か

フリーランスインテリアコーディネーターのyorieです。

最近執筆意欲がわいています。
昨日の記事に反響があったのか、この記事を書かなくてはならないような気がして、急いで書いております。

先日、「企業やベテランの方にパクられてきた…」と書きました。ちょっと言葉がゲスいので言い直します。ところでみなさんは真似されても平気ですか??

私は平気ではないです。
その理由を考えていきたいと思います。

パクられ嫌いのルーツは生い立ち

ここから先は

1,202字

¥ 100

地方都市のフリーランスインテリアコーディネーター。 子供2人をワンオペ育児で両立中! 私の目標は、インテリアコーディネートを身近に感じてもらうこと! noteでの収益は、未来のインテリアコーディネーターの売れる仕組みづくりのために使いたいと思います!応援よろしくお願いします!