見出し画像

變化是不可避免的 Change is Inevitable 201809-201912

画像1

昨年末に製作した初の文章によるZINE「變化是不可避免的 Change is Inevitable 201809-201912」をフィジカル版には載っていない写真と共にデジタル公開いたします。

僕は昨年、失恋と共に不安障害と軽度の鬱を患いました。全ての色が抜けていき、彩度のない世界を彷徨い、ひたすらに自分の弱さや葛藤を文字におこしていた。誰にも見せるつもりもなかったし、自分で改めて見るのさえ怖かったその苦しみをどうにか成仏させてやりたかったんだ。愛しかったあなたを愛しい形で残しておきたかったから。

タイトルの變化是不可避免的とは、台湾華語で「変化は必然的」という意味。このタイトルに込めた思いを作中に出てくるので、是非僕の苦しみや傷、行ったり来たりを繰り返す迷いなど、人生の中のある1年と2ヶ月の変化を優しく見ていただけると嬉しいな。 

- Kotetsu

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?