見出し画像

100円返却式ロッカーのことをこの世で好きな奴、いないだろマジで

今日ね俺、スーパー銭湯行ったのよ
会社半休取ってさ

最初行こうとしてたスパ銭が30分も歩かされた挙句
「すんまへん、改装のため漫画スペースもレストランも使えねーんですけど値段は据え置きです笑笑」
とか言われて汗ダラダラでブチギレそうになったりはしたんですけど

第二候補のスパ銭に行ったらこれがこれがメチャクチャアタリでさあ…
タオル込みで2000円以下で漫画読み放題時間制限なしで露天風呂はあるし寝湯もあるしジェットバスもあるし何よりも外で寝転がれるサマーベッドもあったんだよね

こんなやつ


これがさぁ〜〜〜〜!!!!!!
めちゃくちゃ気持ち良くてね〜〜〜〜!!!!!
風呂上がりに全裸で寝ると風がもう心地良くて本当に…神なんですよ
やっぱり合法的に外で全裸で寝れるって本当に良くないですか?
チンチンもそよ風吹いて喜んでましたよ!

で、漫画コーナーつきのリラクゼーションルームの椅子も良くてねえ〜〜!!
背もたれも足も自由なに出来るシステムなんでめちゃくちゃ楽な姿勢でしたね!
ついついウトウトしちゃったりもしたンゴねえ〜!!!

ちなみに読んだ漫画はSBRです

面白いらしいから読んだけどめちゃくちゃ面白かった(バカの感想)
よくわからない部分もあったけど(バカの感想)
あまりにおもろすぎて気付いたら20時になっててガチでビックリしました 全巻読めて良かったね!

ちなみにジョニィとジャイロ以外で好きなキャラはマイク・Oです

世界世界うるせえよ

語尾が変な割にめちゃくちゃ強かったから…

で、帰りにバーガーキングまで食べてもう最高だったな〜!とか思ってたんだけど
すいません、1つだけキレてるし許せないことあります…


100円返却式ロッカーです

これ、マジで意味わかんなくないですか?
「あー今日は疲れたし温泉でゆっくりするぞ〜」ってワクワクしてる中で靴箱を見たら
「ウッスw財布から100円出して入れてください笑笑」
的なダルい行為を強要してくるのマジでクソじゃないですか??????

財布にある小銭を探す作業を強要されてこっちはチマチマイライラだし今回はちゃんと100円玉があったから良いものの無い場合「両替」とかいうクソダル行為もする羽目になるんですよ!!!???

バカが代
こっちは早く疲労の汗や垢を流したいのにその直前でイラつかせんじゃねーよマジで
俺をおちょくるのも大概にしろよ

というかまずこのシステムって一瞬ドキッとするんだよ!!!!!!!!
「えっ!?100円払わなきゃ預けらんないの!?」
ってジュース買えるくらいの予想外の出費にビビらせた後に
「あっちゃんと帰って来るのね……」
で安心するくだり、毎回やっちゃうんだよ!!!
学習能力が無いバカだからさ!!!!!

しかも腹立つことに温泉の脱衣所ロッカーもこのシステム!!!!!!!!

全裸になってサァ温泉だ!と喜び勇んで入ろうとしたら
「あっ100円いるのね…」ってなる時のダルさ、マジで半端ないです
何が悲しくて全裸でチンチン揺らしながら財布出さなきゃならねえんだよアホが 殺されてえのか

というかこれ含めて温泉入る前に靴箱、フロント、脱衣所で3回も財布を出すこと強要されましたからね

いやフロント過ぎたら流石にもう財布しまって良いと思うじゃん!!!????!!?
という俺の油断を的確に狙った嫌がらせすぎてマジで腹立つ
UIが悪いゲーム遊ばされてる感覚

しかもこれ、取り出す時も激ウザいんですよね
100円忘れるリスクあるから!!!!!

これは俺がカスの粗忽者だからというのも勿論あるので賢い皆さんなら無いとは思うんですけど
体を拭いて着替え終わったらもう100円玉なんて忘れちまうワケなんですよ…………

で、フロントに館内着を返してさあ帰るぞ〜ってなって靴箱を開けた瞬間…
「やべ!!!!!帰ってきた100円忘れてた!!!!!!!!!!」
ってなって急いでフロントに忘れ物したと伝えて100円盗まれんように取りに行った時はホンマに情けなくて泣きそうになりましたよ!!!!

無論これは俺の過失だし忘れた方が悪いけどジュースやお菓子が買える価格を取り忘れるリスクある無料ロッカー、嫌すぎないか???

これが10円とかならまあ…いいかになるけど100円は忘れるにはデカいですよ!!!!??
心の中で「ああ…おれは100円を単なる物忘れでドブに捨ててしまったんだな…」と思いながら生きなければならないんですからね!!!!!!
しかもここは2つあるから200円失うリスクもあったからね?????
ざけんなって 電車で結構遠く行けるわ

無論これは俺が忘れないようにすればいいわけだしスーパー銭湯の経営陣も予算の削減の為に仕方なく返却式を使ってたりとかなんなら返却せずに有料にしてもいいのに返してくれるサービスの良さには感謝してます

しかし!!!!これから新規でスーパー銭湯作る人は間違ってもこの形式のロッカーはやめてください!!!!!!!!!

マジで誰も得しないし好きな人って1ミリもいないからさ…本当に、たのみます…

言いたかったのはそれだけです
さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?