見出し画像

ゾンビ色の夏。

お久しぶりです!(いつも)こたろうです。

知らない間に、夏が終わっている気がしますが、いかがですか?

まだ、そこに夏はありますか?東京は急に寒くなったかと思えばまた夏になり、またこの夏の間に着ようと思っていた夏っぽい服をもう少し着ようと思い出し、着ています。

画像1

 夏の間に少し肌に皮膚炎を起こしていて、気がつくとかなり炎症気味だったのですが、予定があったのでその予定から戻って来て皮膚科に行けば「切りましょう」と言われ、フッとフェードアウトしようとしましたがその後かなり大変な事になり、切りました。

「今ですか?」

 と、一応聞いたら(もう既に看護師さんに横に寝かされている)「今です。」と言われ、観念。

局部麻酔を2本打たれ、あれよあれよと処置をされ、目一杯の細長いガーゼがぐるぐるぐると体内に入っていきました。炎症起こしてる間も思ってましたが、こんなに身体に穴が空いてても、人間って生活するんだなと思います。

ここから先は

417字 / 11画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?