見出し画像

☀界王拳☀

自分の可能性はどのくらいあるのでしょうか?

それは「3万倍」らしいです。

界王拳ですら10倍なのに(笑)

東大へ行っている人と自分の脳は同じらしいです。

何が違うか。

マインドセットかなと。

ノミの研究というものがあるらしいのですが、

ノミってめっちゃ飛びます。

バキ読んでもらったら分かります(笑)

そのノミを箱に入れて飛べないようにします。

2日くらい入れていたらどうなるか。

皆さんもうお分かりですよね。

そうです。

飛ばなくなるんです。

何故か。

飛んでもダメだと思うからです。

これって、ノミの話じゃん、って思うかもしれません。

でも、みんなもそうなのかなって思っています。

私もそう。

否定されたり、怒られたりするうちに、

自分の天井を自分で決めてしまっている。

イメトレするだけでも変わると思います。

できるんです、みんな。

60歳から起業したカーネルサンダースは

本当に素晴らしいです。

今日も自分にフォーカスを当てて。

さぁ、頑張ろ‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?