見出し画像

やるべきことをやる!!

不安に駆られてるわたくしです。

きょう、新人が入ってくることになりました。
新人は、私よりも6歳若くて、商社で営業やってた
人みたいなので、バリバリな感じ。

そして、面接も大盛り上がりだったらしい。

ひと月たってもまだ仕事が出来ていない私からすると
大変な驚異です。

てなことを考えていました。

ただ、時間というのは命をけずって算出されていて、
後悔するのは、できることをやらなかった時に
1番後悔している、と気づきました。

なので、目の前のものに集中して、
やるべきことをやる!!

やりたいことが多すぎて、心配事に思いを馳せるほど
暇じゃないんだよー。

私はウサギじゃないけど、
カメなりに毎日全身で前身٩( ᐖ )۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?