見出し画像

noteのネタを、ぽんずさんに甘える

noteを毎日更新しよう!と決めてから、今日で17日目。note面白い。好き。noteがクリエイターを大切にしているのがヒシヒシと伝わってくるからかな。他のクリエイター達の普段見れない素顔なんかも垣間見れたりするのも、好きな理由のひとつだと思う。

すてき!なんて言われたら嬉しいし、

500回スキなんて言われたら、そりゃあ「でへへ」ってなる。いやらしいぜ、note。

✱ ✱ ✱

そんな理由もあるんだけど、毎日更新しようと思った理由は、僕の大好きなぽんずさんの影響があることは計り知れない。(誤解のないように言っとくと、恋愛感情じゃない。)

僕も毎日更新します!ってなんだか気恥ずかしくて言えなかったけど、実は更新してます。(勝手にずうずうしくも、毎日更新仲間に入ってる気です。)

僕が、ぽんずさんの大ファンってのは、このnoteを見てくれたら分かると思う。

✱ ✱ ✱

そんなぽんずさんが、またしても神noteを書いてくれた。それがこちら。

「ネタに困ったら読むnote」

天才か。この人はギブの天才か。

僕はnoteでは自分の想いとか、考えとか、刺激された感情とかを書いてるから、ネタ切れってのは今のところ無いんだけど(僕がネタ切れになる時は、世界を見れてない時だと思ってる。それは非常にやばい。)、ぽんずさんが書いてくれてるトピックを深掘りしてみると、面白そうなことばかりなので、お言葉に甘えに甘えて書いてみようと思った。

ご本人にも、喜んでもらえそうなので、上から順番に書いてこうかなって思ってる。自分で考えろって?いやいや、僕は甘えに甘えるんだ。へへ

あ、でも「写真を撮り始めたきっかけ」は、もう書きたくて書いちゃった。

✱ ✱ ✱

noteを始めた頃は、Twitterで知った人のnoteを読むが普通だったけど、noteにハマった今は、noteからTwitterっていう導線も出来て、それがまた面白いんだよね。

noteで2000文字とか書いてる人が、Twitterでは140文字で表現してる。その人のまた違う顔を見れたような気がして楽しいんだよね。これも、noteを続けられてる1つの理由なのかなって思う。

ってことで、明日のnoteからぽんず先生のトピックに甘えたnote生活を始めようと思います。

それでも合間合間に、自分のトピックも書いていこうと思うよ。

ぽんずさん、ありがとう😊

こーた

◽︎ Twitter
https://twitter.com/kotabilover
◽︎ Instagram
https://www.instagram.com/_k.taa/
◽︎ こうたび。
https://ko-tabi.com/


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,636件

#note感想文

10,694件

サポートありがとうございます。今後の写真活動の資金にしていきたいと思っております。写真を通して”幸せを目に見える形に”していきます。