見出し画像

「20才です!」

チャイちゃんの誕生日を
鉄腕アトムと同じにしたね。

20年間の記録。

色々あったね〜。

野良母さんの月ちゃんが
側溝に6匹連れて来た中の
ひとりがチャイちゃん。

悪質環境にも関わらず、
良く育ったね。

そのうち、
1才前の時に3匹を出産。

そのチャイちゃん母子を保護。

その当時のチャイちゃんの顔は、
今とはまるで違う。

凛々しい母の顔だね。

子ども達は友人宅にもらわれて、
チャイちゃんはうちの子になったね。

走馬灯のように想い出が
巡ってくるね。

この1ヶ月間は不調だったけど、
復活してくれてありがとうね〜✨

まだまだ、一緒にいてね💕

チャイちゃん、20才🎉



※モノクロ写真は19〜20年前のもの。

チャイちゃんの母、野良の月ちゃん
側溝で子育て中の月ちゃん
生後3ヶ月位のチャイちゃん
3匹の母になったチャイちゃん
チャイちゃん母子
チャイちゃん母子
母だったチャイちゃんは凛々しい

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?