最近の記事

簡単なこともわからないわ あたしって何だっけ?

どうも皆さんこんにちは。Kota.Yの思考をAI化することに成功したため、この文書はAIによって入力された文章です。 さて、現在Kota.Yのインプレッションを分析すると、どうやら大学生、特に就活について不安を抱えている方が多いようです。というわけで、私は就職活動における皆さんの不安を払拭すべく記事の作成を行います。 皆さんは、ESをどうやって書いたらいいか、など悩んだことがございませんか?自分の将来が定まらない、定まらないから書けない……というように無限に迷ってしまってキ

    • 人生は序章でさえ悩むもの

      どうもみなさんこんにちは。Kota.Yです。 突然ですがみなさん、就活してますか? 私はしてます。というか、実は今日人生で初めての合同説明会に行ってきたところなんですね。ちょうど今日。 すでに「内定を貰った話」を2件聞いてるのに何してんだ。 ただ私は、正直な話志望業界がまだ完全には定まってないので、このタイミングで内定貰ってる組と比較するのもお門違いかもしれません。3月まで合説行かないよりはマシ、とポジティブに思っておきましょう。おきましょうも何も自分の就活なので何しようが

      • 「誰にもないスタイルを目指してはるばるやってまいりました!」

        (サムネイルは今日の渋谷ではありません) どうもみなさんこんばんは、Kota.Yです。 皆さん、ハロウィンしてますか? 私はポケモンGOでゴーストタイプのポケモンをつかまえまくっております。 それはそうと。 実は私、前々から思ってたことが1つありまして、それが 「渋谷のハロウィンに行ってみたい!!」 でございます。 今日、たまたま夜の予定が空いていたので、チラ見してみたところ、到底1ツイートでは収まらないような感想が湧き上がってきたのでnoteを開いてみました。ま

        • 春に手向けた祈りは呪いか?祈りか?呪いか?どうでもいいのか?

          今回のテーマは、「大学垢の末路」。Twitterの大学垢をもつ全ての人に捧げます。 はじめに どうもみなさんこんにちは。Kota.Yです。 このNoteは前回記事の続編的内容だと思ってください。嘘です。前回記事がなぜかエイプリルフールに思いつきで作ったネタ記事だったので前々回記事の続編的内容だと思ってください。 ということで前々回記事のおさらいをかるーくします。まあこれ見ればあの記事読まなくてもこの記事いけます。 「Twitterってすごいぞ!他の人となんとなく繋

        簡単なこともわからないわ あたしって何だっけ?

        • 人生は序章でさえ悩むもの

        • 「誰にもないスタイルを目指してはるばるやってまいりました!」

        • 春に手向けた祈りは呪いか?祈りか?呪いか?どうでもいいのか?

          「相方作んなよ」ってコントでもやりゃいいんですか?

          さくらの季節になってきましたね。どうもKota.Yです。 前回のNoteがある程度好評であったことをうけて、もう少しいろいろ書いてみようかなぁと思ったのでこうやって新たな記事を作らせてもらっています。最近は忙しいですが、気が向いたらこうやって文章を書こうと思うくらいにはNoteというものはなかなか楽しいものです。 ところで。ここまでの前フリに登場した「最近は忙しい」って言葉。これ、春から明治の皆さんにはピンとこないかもしれませんが、大学生にとっては切実な問題です。大学が学問

          「相方作んなよ」ってコントでもやりゃいいんですか?

          あの日、全て壊した。0に戻る。死ぬまで唄を紡いでいく。

          どうも、みなさんこんにちは。Kota.Yです。 この季節は春から明治のみなさんもTwitterに顔を出してくれたりしてはじめましてになる人もちらほらと出てくるのかなぁ。軽い自己紹介をすると文学部心理社会学科に所属してる、ダンスしてる人です。すきなポケモンのタイプはゴーストです。Twitterのアイコンもゴーストタイプのポケモンだよ。 それと。こっから先8割自分語りなのでお気をつけください。本当は「嫌な人はブラウザバック推奨」くらい書いちゃいたいんだけど、後ろの2割くらいは

          あの日、全て壊した。0に戻る。死ぬまで唄を紡いでいく。

          自分を知った気になって、また分からなくなる、そんな青い春という名のダンスを。

          どうも、Kota.Yです。 ちょっと前にnoteが流行った時、自分もなんか書こうと思って、でも何を書こうかピンと来なくて、しばらく何もしてこなかったんですよね。 でも、最近色んな人と話してるうちに、やっぱり俺といえばダンスってイメージがあるんだなぁって思ったので、最初のnoteはダンスについて書こうかなぁ、と思い、遂に重いペンを持ち上げ、否、めっちゃ使いづらい所に安置してたnoteのアプリを開いてキーボードと向き合うことにしたのです。 俺のダンスとの出会いは小学校3年生のと

          自分を知った気になって、また分からなくなる、そんな青い春という名のダンスを。