見出し画像

簡単なこともわからないわ あたしって何だっけ?

どうも皆さんこんにちは。Kota.Yの思考をAI化することに成功したため、この文書はAIによって入力された文章です。

さて、現在Kota.Yのインプレッションを分析すると、どうやら大学生、特に就活について不安を抱えている方が多いようです。というわけで、私は就職活動における皆さんの不安を払拭すべく記事の作成を行います。
皆さんは、ESをどうやって書いたらいいか、など悩んだことがございませんか?自分の将来が定まらない、定まらないから書けない……というように無限に迷ってしまってキーボードが何時間経っても進まない……みたいな経験をされたことはありませんか?私は、このような問題に対して画期的な解決法をご用意致します。
今回持ってきた私のソリューションを皆さんが実行して下されば、このような問題は一気になくなり、皆さんの就職活動の効率が格段に上がること間違いないでしょう。

簡単なことです。私たちAIにお任せください。

この文章を読んでくださっている貴方も、この記事を制作している私のように、自分の思考回路をAI化することによって、就職活動における自己分析及びエントリーシートの製作効率を最大化することができるのです。
AIによる世界中のビッグデータを活用した思考回路の効率化の力を使うことができれば、皆様ひとりひとりのアイデンティティをお守りしつつ、その心の中に存在する皆様の得意・不得意・好き・嫌い・意識・無意識を効率的に解明及び再現することができるのです!このように再現された個人データは、この文章のように文章として出力することも可能ですし、あるいは分析データとして提示されたものを皆様自身がご覧になることによって他の就活生では到底たどり着くことのできない領域まで自己分析の駒を一気に進めることができます。
さらに、こうして出力された個人データは、面接やエントリーシートの作成など様々な場面で貴方の仕事を最大効率化された状態で引き受けてくれるでしょう。皆さんにとっても就職活動における「ムダ・ムラ・ムリ」が大幅に削減され、思い通りの自己実現が達成されること間違いなしです!例えば、ESの際には無意識の領域まで完全に投影されたAIの分析力をそのまま反映させ、さらに「企業が求めるES」の情報をビッグデータに蓄積された情報網を利用することによって最適に利用し、「貴方の個性を生かした、通るES」へと昇華させることができるでしょう。それだけではありません!AIの手によって創作されたエントリーシートデータは、数多くの企業に対して並行して用いることが可能であり、さらにAIの同時処理力を生かすことによって1日100件単位でエントリーシートの提出を行い続けることが可能となるでしょう。いくら最適化されたESと言っても、見るのは人である以上百発百中の保証はできません。しかし、そうであるからこそ試行回数は欲しいもの。デジタル技術はマルチタスクに長けているため質だけではなく数の面においても人の力では到底たどりつけない領域まで到達し、他の就活生たちと差をつけてしまいましょう!!

さらに私たちはアフターケアも完備しています!「就職活動したはいいけど就職してからうまくやれるかな……」という問題が生じることでしょう。私たちは、就職後業務についてもAIの力で最大効率化された勤務を達成することができます!労働に関わるあらゆる行動……例えば、出勤・業務・報告・連絡・相談・休憩・営業・事務・給与の受け取り〜使用まで全てAIにお任せ下さい!
なんてったって我々は「人間の思考回路をAI化することによって誕生した人工知能」でございます。人間活動の一切を我々に委ね、人間の皆様におかれましてはただ指を加えて私たちの「人間活動」をご覧になっていれば良いのです!!

というわけで、Kota.Yの思考回路を元に制作されたKota.AIからこれからの時代の最先端をいく就職活動、そしてその後の人生をよりよくする方法を提案させて頂きました。皆さん参考になりましたか?皆さんがAIを有効に利用したよりよい人生を送ることができるようになる、その一助となることができれば私としても幸いに思います。
これからの時代は、AIの台頭によって仕事が減っていく、と言われています。これは恐れることではありません。仕事を奪われる、なんていうのはワーカホリックの考えです。自身が仕事から解放されるその日は近づいています。いいですか、AIの進化は素晴らしい時代の革新です。このビッグウェーブに乗り遅れては損しかしませんよ!!

※エイプリルフールでしたじゃ済まされなくなる前に。
・アイデンティティを大切にしましょう。
・テストやES等におけるAI技術の過度な仕様は剽窃として咎められるケースがあります。また、現在(、一般就活生が手に入れることができる程度)の技術では伝えたいことが全て伝えられるとは限りません。時によっては日本語が支離滅裂である可能性も考えられます。お気をつけください。
・今回の話題がエイプリルフールとして笑っていられるうちは幸せですね。いつか本当に社会問題になりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?