やる気【21日間毎日投稿チャレンジ】14日目

ほんとに暑いです。

まだ6月なのに...

6月なのに...

8月には何度になるんですかね💦

やあ気

何事もやる気って大切ですよね。

掃除するにしても勉強するにしても。

いつもやる気が出なくて結局やらないみたいな生活が続いていました。

だから自分なりに調べてみました。

本とかネットで調べてみました。

要約すると、やってみないとやる気は出ないらしいです。

は?何言ってるの?

って思うかもしれません。

だけどよく考えてみてください。

部屋の掃除を少ししようと思ったけど、気づいたらめちゃきれいになっていた。

こんな経験ありませんか?

人間はやらないとやる気がでないらしいです。

だから何事もやり始めることが大切です。

5分間だけでもいいからやってみませんか?

僕も実際にnote書き始めて思いました。

やってみることが大切だなって。

最初は何を書こうか不安でしたが、今では書くことが楽しみになっています。

おわりに

前より書くのが下手になってませんか?笑

なんか書いてて思います。

いろんな人の読んで勉強したいと思います!

それではこの辺で☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?