見出し画像

方向性を見失わないように

ここに日記を記すのは自分の考えの方向性が修正きくように

毎日、昨日とは違う今日を、少しでも成長した今日を送るため毎日試行錯誤している
そのため、毎日正しい方向に進むわけでもなく、間違えることもある
そのときに戻って来れるように、修正できるように
大事なことだと思ってる
なんでもやってみないとわからないからやるのはやる

もう少しインパクトを与える料理をしたい
記憶に残る料理にしたい
どうしても、美味しいではそれぞれ感じ方が違う
こちらが、えっ?と思うような美味しいをいただくことがある。それを統一するのは難しい
見た目、香り、など盛り付け、皿、演出で記憶に植え付けたい
でも、間違えるな!味があってのそれであって味をないがしろにしてはいけない!レベルは落とさず楽しめる料理を考える!
そう自分に言い聞かせる今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?