頑張るSNS

[頑張るSNS]フォロワー増加作戦の穴

先日の投稿の通り、フォロワーを増やすためにプロフィール文を変えました

1ヶ月後(9月12日)にnoteのフォロワー30人(+13人)、Twitterのフォロワー120人(+22人)が目標です。

本当にプロフィール文変えただけでフォロワー増えるのかは疑問ですが、まずはやってみないことには分からない。

プロフィール文変えて2日経ちました。結果どうなったかと言いますと、

Twitterのフォロワー120人突破!!!!!え、そんなに効果あるの????この二日でフォロワー20人以上増えてるんだけど????でも増えていることは確か!!じゃあどんな人がフォローしてくれたんだろう〜〜〜〜〜

は?

誰やねん。

突然「名前をひらがなで名乗る挨拶文よろしくお願いします固定系女子」にモテ始めたんだが。

しかもこぞってキレイなアイコンの割にフォローに対するフォロワーが半分もいなくてツイートが1個しかない。

怪しさ100点満点。

何人かフォローされた瞬間にブロックしてこれでどっかで手を引くだとろうと思って放置してたけどその後もフォローが来てた。

ブロックしていくうちに「なんでこいつの為に俺の時間を割かなければならないんだろう」と思ってもうブロックするのも諦めた。

まぁ今になって徐々にフォロー外されてってはいるけど。

あと、マルチ系の勧誘も少し増えてきた。

フォロワー100人ってその辺の誘いが来やすいタイミングなのかもしれない。

もしこの記事を見て下さっている方で「そろそろフォロワー100人」みたいな方がいたら、気をつけてもいいかもしれません。。。

あと、今日はその話をしたかったのではなくてTwitterが割と反響が良かったので「フォロワー120人」ではなくて「フォロワー140人」に上方修正しようと思い投稿しました。

「名前をひらがなで名乗る挨拶文よろしくお願いします固定系女子」を抜いてもフォロワーが10人くらい増えていたので、一ヶ月あればもう少し増やせるかも。

ただnoteはなかなかフォロワー増えないですね〜〜〜僕自身しっかり使いこなせてないのでどういう人がどういう人をフォローするのかちゃんと分かっていない部分もあるので、ここはしっかり研究します。

以上です!SNS作戦もしっかり効果出せたら分析してちゃんとまとめます!


ここまで読んで下さりありがとうございました!
あなたの今日1日がいい日になりますように。
それでは!


*——*——*——*——*——*——*——*——
<note>
https://note.mu/keast
<Twitter>
https://twitter.com/Keast_myownpace
<Instagram>
https://instagram.com/keast_myownpace
※インスタは音楽活動を投稿しています
——*——*——*——*——*——*——*——*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?