見出し画像

自分の為の時間を確保する3つの方法

8月も終わりそうですが、まだまだ暑い日が続いていますね。熱中症大丈夫ですか??
こまめな水分補給で予防をしてください。
チームも本格的に練習が始まり追い込んできたトレーニングの成果も徐々に出てきています!開幕まで楽しみにしていてください!

今日は前回の内容に関連して時間の使い方について書きたいと思います。
前回の記事で、②重要だが緊急性の低いものの時間をどれだけ増やせるかが成長するためには大事と言いましたが、今日は僕が具体的にどうやってその時間を確保する様にしたか実践している内容を書きたいと思います。

①自分が何に時間を使っているのかスケジュール帳などに書き出してみる

ここから先は

1,535字

¥ 300

この記事が参加している募集

習慣にしていること

Bリーグ

サポートありがとうございます! いただいたサポートは自己成長の為にありがたく使わせていただきます!