家がない生活を迎える。所持金5000円

家がない生活をスタートさせる訳ですが、
はじまりはいつも雨。
 
夜は雨模様らしい。
 
最悪。
 
 
夢への挑戦には困難が付き物のようです。
 
 
まぁでも俺の音楽への熱は雨でも濡らせない。
 
 
 
そう考えると雨とかどうでも
よくなってきた。
 
 
全ては自分のため。
音楽の為。
世の中の為。
 
俺が変えてみせる。
圧倒的ナンバーワンへのこだわり。
必ずやってみせる。
いつか自分の行動が誰かの支えになれば…
 
俺には音楽しかない。
一生音楽やっていきたい。
自分の好きなモノで、世の中を盛り上げる。
ピンチはチャンス。
 
 
きっと神様が自分にチャンスを
与えてくれている。
 
 
出来るやつにしか、
試練、壁は訪れない。
 
 
俺はシンガー、フリーターじゃない無職ではない。
俺はスゴい。
俺は出来る。
俺しか出来ない。
 
 
 
って自分に言うくらい良いでしょ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?