ゆるゆるダイエット19日目 ストレスが…


体重

66.6kg
前日比:-0.5kg
スタート比:-1.1kg

画像1

風呂上りの背中をパシャっと!

マッスルコントロールをすればそれなり?

因みに昨年の背中

画像2

あまり変化なし?…


食事

7:00  1食目

画像3

前日の夜に全てシェイクして冷蔵庫のなかに置いておけば、オートミールがミルクを吸いスイーツ感覚の朝食が出来上がり


12:15

画像4

いつも同じ、考えるのが面倒なんです。オートミールにはお茶漬けの素入れてます。

3食目 17:00

画像5

胸肉の方は夜寝る前に食べました。

19:30 トレーニング 

20分集中胸腹サーキット

①足を椅子に置いて腕立て 10回

②インクラインダンベルフライ13kg 15回

③ダブルクランチ 10回

④足を椅子に置いて腕立て 15回

⑤クロスクランチ 左右10回ずつ

以上を3セット

20:00 4食目

画像6

画像7

合計カロリー

画像8

合計PFC

画像9


気付き

おおよその把握が記録をとることで可能になるので、昨日の記録だけ見たらパーフェクト💯

と思いきや、夜ご飯の比率が非常に高い。

仕事に行ってると食べるのが面倒なので、食欲もあまり湧かない分、夜に回ってきてしまうんでしょうね。

取り敢えず、30日目までは記録をとることだけに専念し、脳に新しい習慣を覚えさせたいと思います。

基本的に人の脳は面倒くさがり屋、自分に至ってはその中でも大です。

今こうやってブログを書くのも慣れましたが、適度なストレスがかかっています。

なので、湯船に浸かるついでに書いて、汗を流して身体にデトックスさせるという特典をつけています。

さて、これからトレーニングタイムといきますか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?