NK細胞活性化ダイエット3日目

本日の体重
66.0
前日比:−1.0kg
スタート比:−1.6kg

1日で1kgも!?と思いましたが、今日は激しい腹痛に襲われて水分量が減っただけなので一喜一憂せず続けるのみです。


身体の様子

画像3


相変わらずのゆるゆるボディです。
撮るのも鏡で見るのも過去の自分と比較して虚しい…しかしこの脂肪のベールが削ぎ落とされた身体を想像しながら楽しみます。

本日の身体を創る栄養素と運動
6:00
起床→瞑想10分→笑顔歯磨き→水500ml注入

7:20
出勤→職場の鉄棒で懸垂10回を5セット!!日の光も味方してくれたのか、今日はパワーが溢れていました。

8:00    1食目
オートミール40g、レーズン10g、アーモンドミルク(砂糖不使用)200g、プロテインン25g、シナモン少々、冷凍イチゴ
これをかき混ぜてレンジで1分!
朝ご飯は考えるのも面倒なので、固定しています。

12:20   2食目
手羽元(皮なし)4本、キャベツの千切り、明太卵焼き2切れ
オートミール茶漬け(永谷園)50g→これが本当に美味しいんです。
そして、先輩からまたまた2日連続でお菓子をいただいたので、その場でいただき「感謝しています。とても美味しいです!」とコメントし、ハッピーに満たされました。
免疫を上げるためにも精神的に元気にしておくのが最優先!

画像5

15:00   3食目
タンパクト ミルク味

画像3

最近コンビニで発売されたプロテイン風ドリンクです。
成分に優れ、甘味料なしでシンプルな作りなので、コンビニでプロテインを買うときは今後からこれ一択になりそうです。(味もクセがなくシンプルでした。)

16:30 4食目
少し邪道に走って、タンパクト カフェオレ味とみかん1個

画像3


こちらは甘味料も入っていますが脂質が0なので気にせず美味しくいただきました。



19:00〜19:30  お家トレーニング
本日はバチクソ肩トレーニング!!
・ダンベルショルダープレス 18kg 限界3セット 回数は数えていません
・サイドレイズ 8kg限界3セット
・リアレイズ3種類 6.5kgでそれぞれ限界迄
・Fillさんサイドレイズ 6.5kg5回×10 インターバルは3秒のみ 
 これを2セットでパンプも汗も最高潮に!
 文字を打っていて肩が痛いです。


20:30 5食目    宇宙一の嫁さんの宇宙一美味しいご飯プレート

画像4

お味噌汁→レタス→豆腐→胡瓜のささみ和え→牛肉→明太ミニおにぎり×2の順番で食べました。

22:30 6食目
カフェインレスコーヒーに低脂肪乳、マルチビタミン、グルタミン


頑張ることよりも
新たな習慣作りを楽しみながらノンストレスレスで、食事も筋トレもこのブログも続けていきたいと思います。
また、健康、理科、トレーニング、食事方法、身体のことで気になることがあれば何でも聞いてくださいね。自分の勉強にもなるのでとても有難いです。
今日も良い1日でした。

1日の最後に
せーーーーーーーーーーーーーの!


いいね!!!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?