楽しく生きる

過去と決別して、楽しい今からの未来を生きようと思います。

会社にお世話になった、

会社を悪く言ってはいけない、

無理してた自分がいたと思います。

会社にいることによって学んだこともありました。

でも今思うと、

楽しくなかったな

正直思います。

お前は会社の看板をしょっている自覚を持て

とか、何度も言われました。

看板をしょって、自分らしく生きられないならば、

そんな人生、やめてしまえ!

と今は思います。

過去と決別できる今、

それをするのです!

そのときなのです。

会社を悪く思って良いのです。

悪く言っても良いのです。

悪く言えない、言うな、なんていうのは、

会社側の、悪い考えです。

悪いものは悪いです。

なぜかって??

簡単です。

悪くない会社の不満を言ったり、

悪くない会社の悪口を

本来あなたは言いますか?

という話です。

言わないでしょう!

あなたが、悪いと思うとものは悪いのです。

悪いものを悪くないと思おうとするから、

心が壊れるのです。

あなたは会社をどう思いますか?

の問いに対して、0.5秒以内に出た意思が

その会社の答えです。

悪い会社は悪いです。

そう思って良いのです。

その会社の社長がいくら良いと思えても、

それを心から思えないとダメです。

違和感があった社長とあなたは、合わない!

あなたの人生は楽しくなくなります。


環境はそれくらい大切です。

違和感を大切にされてください。

それがあなたを救ったりします。

違和感は答えなのです。

直感的な、答えなのです。

そんなバカなところで、あなたの人生を棒にふってはいけません。


あなたに

スペシャルハッピーな人生が、、

いや、

ソーマッチファンな人生を、、

掴めるか掴めないかは、

あなた次第なのです。

あなたが決めるのです。


私は掴めたと思っています。


良き人生を歩みましょう!

こしやま



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?