夢の水上コテージ フィリピン エルニドリゾーツラゲンアイランド 写真

画像1 リゾートに着きましたら、まずはランチタイム! マンゴーシェイクを頼みました^ - ^
画像2 行き、帰りに使った船です。 50分くらい乗りましたが、風がとても気持ち良くて、とても良い気分でした。
画像3 遠まきにリゾートが見えてきました! ここのリゾートは1島1リゾート!なのです!ラゲン島にあるのはこのリゾートだけ、、、そういったところも寛げる要因だと思います。
画像4 着いた後のランチです。 席からは、良い景色でして、時間を忘れて、寛いでいました。
画像5 プールサイドのこのような席で寛ぐのもまた一つです。
画像6 プールサイドバーで海を眺めながら、ノンアルコールカクテルです。 この非日常感がたまりません。
画像7 この日はとても穏やかかつ静かな感じで、波の音がとても素敵でした。 波の音をこんなに聞いたのは初めてかもしれないです。
画像8 夜のプール。 最高です。
画像9 早朝の部屋からの眺めです。 早朝は更に静か、、、。
画像10 水上コテージはこのように並んでいます。 この時は、海水は干潮な感じでした。
画像11 リゾートのビーチです。 ビーチフロントコテージという部屋です。 この部屋もなかなか良いらしいです。
画像12 母がマッサージを受けている間、私はプールサイドでノンアルコールカクテルを一杯。 無料でおつまみをつけてくれました。 こういうちょっとした気遣いがとても嬉しいいです。
画像13 天気も海も穏やかでした。
画像14 レストランからの眺めです。
画像15 ラテ。
画像16 贅沢をしてしまいました。
画像17 穏やかな朝、、、。
画像18 バルコニーのソファでコーヒーを一杯。
画像19 プールサイドより。
画像20 部屋の感じです。
画像21 プールサイドです。
画像22 プールです。
画像23 反対岸にも水上コテージがあります。
画像24 部屋からも素晴らしい眺めが、、、1泊の料金もお高めです。
画像25 部屋から眺めたサンセットです。
画像26 夕ご飯。 食事は全部、ビュッフェ式でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?