見出し画像

『変わりゆく 時の速さの 激流に 浮べし心 まだ定まらず』

よくわからない発言に???

世間とは悩ましい…。

平地でもマウンテンを目指して、マウントすることに心血を注ぐ人もいる。

何に怯えているのか…落ち着かない表情。

呉越同舟?というけれど、思い通りにいかなきこともあると理解して、相手を理解して、リスペクトして船を前へ未来へ進めて行きたい。

一人の力では、進むのが難しいこの世の中。

それぞれの力を掛け算して前へ進む事を!

昔の理論は、もう通用しない。

学び、考え、実践して、未来をつくる。

そうみんなで!

独りよがりは、未来を生み出さない。


この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,466件

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。