見出し画像

【今日の短歌】親子会話

『心から 子等の笑顔を 咲かせたい
   共に悩んで 共に楽しむ』


おはようございます。
今日は息子のサッカーリーグ戦⚽️
いつも楽しみにしているのは親子共に一緒。

「チームがどうやったら勝てるかを考えて動く」と宣言している息子を頼もしくおもう。

どうしても親としては、何点決めて欲しいなんて欲高く思ってしまう…。

先ずは友と共に楽しみたくさんのことを経験すること。

チームでどうできるかを考えて動ける息子に教えられました。

今日も感謝して丁寧に生きようと思います。

一日一生。

〜僕たちにできること〜
親子でたくさん会話しよう

この記事が参加している募集

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。