見出し画像

noteにお引っ越ししました!

はじめまして。
インスタからの読者の方はご無沙汰しております。

新潟市にある石本酒造にて、越乃寒梅を醸している杜氏の竹内伸一です。

名称未設定 1

【プロフィール】石本酒造 杜氏 竹内伸一。36名の蔵人ととにも『越乃寒梅』の味を守る。越後流酒造りの継承と発展、酒文化の国内外への普及に尽力しています。

これまでは石本酒造の公式インスタグラムで日本酒について綴ってまいりましたが、この度noteへのお引っ越しをしました。

少しでも読んでいただいた皆さんの日本酒への興味関心が高まるような記事の発信ができれば嬉しいです!

日本酒のイロハからまずは定期的に更新してまいりますので、ご興味のある方は、よろしければフォローしていただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!


#越乃寒梅 #日本酒 #コラム #新潟 #酒蔵 #日本酒好きな人と繋がりたい #日本酒好き #教えて竹内杜氏 #noteはじめました #私の仕事

↓ 越乃寒梅(石本酒造)の公式サイトはコチラ ↓↓
【越乃寒梅(石本酒造)公式SNSでは最新情報を随時更新中!】
★インスタグラムはコチラから
★ツイッターはコチラから
★フェイスブックはコチラから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?