見出し画像

灰色の世界に舞い降りた彩り【第二章: 心の動き】

石田悠は、最近自分の中で起きている変化に気づき始めていた。
プロジェクトの忙しさの中で、彼は小野寺花子に対して特別な感情を抱き始めていることを認めざるを得なくなっていた。

日々の仕事の中で、彼は花子の笑顔や仕草に心を動かされることが増えていた。彼女の明るさ、励ましの言葉、時に見せる真剣な表情。
これらすべてが悠の心を捉えて離さなかった。

彼はこの感情をどう扱えばいいのか、戸惑いを感じていた。
彼女への感情がプロジェクトに影響を及ぼすことを恐れ、
彼は自分の心の中で感情を抑え込むよう努めていた。

しかし、彼女と過ごす時間が長くなるにつれて、
悠の心の動きはより複雑になっていった。
彼女の存在が彼の日常に大きな意味を持ち始め、彼女の声を聞くだけで心が躍るようになっていた。

ある日、彼らが一緒に残業をしている時、悠はふと花子が集中して作業をしている姿を見て、自分の感情を隠すことの難しさを痛感した。
彼女の献身的な姿勢と美しいプロフィールに、
彼の心はさらに惹かれていった。

悠は彼女との関係を大切に思っていたため、
感情を表に出すことには慎重だった。
彼は自分の心の動きを理解しようとし、
どう対処すればいいのか模索していた。

夜遅く、疲れて家に帰ると、悠はしばしば彼女のことを思い出し、
眠れない夜を過ごすことがあった。
彼女への思いは、彼の心を静かに支配していた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?