見出し画像

灰色の世界に舞い降りた彩り【休憩時間の小さな幸せ】

プロジェクトの忙しい日々の中、石田悠と小野寺花子にとって、休憩時間は一日の中で数少ないリラックスできる瞬間だった。

この短い時間が、
二人にとって大切な息抜きとなり、
互いの絆を深める貴重な時間となっていた。

ある日の昼休憩、
二人はオフィスの近くの公園に出かけた。

春の陽気な日差しの中、彼らはベンチに腰掛け、自然の中でほっと一息ついた。

彼らの会話は、仕事の話から始まり、
趣味や最近見た映画の話題に移っていった。

花子は最近読んだ本の面白さについて熱心に語り、悠も自分の読書体験を共有した。

二人はお互いの笑顔を見ながら、
日常の小さな楽しみについて話し合った。

この休憩時間は、プロジェクトのストレスから解放される瞬間であり、二人は互いにリラックスした自分を見せることができた。

花子の笑顔や、悠の穏やかな話し方は、
お互いに安らぎを与えていた。

彼らはお互いの存在が、忙しい日常の中での小さな幸せであることを感じていた。

この短い時間は、
彼らにとって大切なリフレッシュの時間となり、二人の関係に新たな層を加えていた。

昼休憩が終わり、
二人は再び仕事に戻る準備をした。 

悠は花子に向かって
「休憩時間、ありがとうございました。

また次も一緒に…」と言いかけた。

花子は微笑みながら
「もちろんです、石田さん」と応えた。

二人は再びそれぞれの職務に戻ったが、
お互いの心には休憩時間の暖かい記憶が残り、一日の残りを前向きに過ごす力を与えていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?