見出し画像

灰色の世界に舞い降りた彩り【月光下の告白】

静かな夜、月が高く空に浮かび、その柔らかな光が街を照らしていた。
石田悠は勇気を振り絞り、小野寺花子を公園のベンチに誘った。
彼の心は緊張でいっぱいだったが、
彼女への想いを伝える決意を固めていた。

二人はしばらく黙って座っていた。夜の静けさと月の美しさが、
言葉を超えた何かを語っているようだった。
悠は深呼吸をし、彼女の方を向いた。

彼女の顔は月光に照らされ、いつも以上に美しく見えた。

「花子さん、今日はあなたと話したくてここに来ました。」
悠の声は少し震えていたが、その目は真剣そのものだった。

花子は彼の真剣な様子に少し驚きながらも、静かに耳を傾けた。
「これまでの時間、一緒に仕事をして、色々な話をして…私はあなたに対して、特別な感情を抱くようになりました。」
悠の言葉は慎重に選ばれていた。

「私たちの関係が変わるかもしれないし、あなたがどう思うかもわかりませんが、私の心の中にある真実を伝えたかったんです。」
彼の声には、不安と期待が入り混じっていた。

花子は一瞬言葉を失ったが、やがて優しく微笑み、悠の手を取った。
「石田さん、私もあなたと過ごす時間が大切で、あなたのことをたくさん考えていました。あなたの告白、とても嬉しいです。」

月光の下で、二人の心はついに通じ合った。悠の不安は安堵に変わり、花子の笑顔は彼にとって世界で最も美しいものに見えた。

この夜、彼らは長い時間を共に過ごし、お互いの想いを語り合った。月光は二人の新しい関係を優しく照らし続けていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?