やり続ければ必ず道は拓ける

やり続ければ必ず道は拓ける。
この言葉の意味を改めて理解できた1日でした。

法人営業を始めて2年と半年。
そんな僕はまだまだ赤ちゃんです。笑

もっともっと学んで、成長して、結果を残さなきゃ行けないなと強く感じる毎日です。

今の組織ではありがたいことにリーダーという立場で日々業務を遂行してます。
個人の結果だけではなく、メンバーの結果にもコミットし、さらには組織の成長の為にさまざま行動しています。

また、最近はこれまでに挑戦してこなかったことにも挑戦することで目の前のことに一杯一杯の毎日でした。

どのようにしたらうまくいくのかな。
どうしたらできるようになるのかな。
他にはどんなことをすればいいのかな。

日々考える毎日です。
考えすぎてよくわからなくなったりもします。

最近、先輩から「兎に角やり続けよう、社会人としてまだまだ赤ちゃんだからこそ3年は我武者羅にやり続けよう」そんな言葉をいただきました。

今、答えが見つからなくてもいい。
今すぐに結果が出なくてもいい。
ただ、足を止めずに進み続けよう。
そして、今の行動を正解にしよう。

そんな意味なのかなと感じました。
先は見えないし、誰にもわからない。
だからこそ、信じてやり続けることが大切なんだと改めて理解しました。

今の連続が未来につながっています。
だからこそ、兎に角我武者羅に。
明るい未来のためにまた明日以降も全力で走り続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?