見出し画像

【池尻大橋】筋トレ民必食❗️500kcal未満で美味しく満足感のあるデリをいただけるお店🥡

記事が気になった方は「池尻大橋 SMART DELI」で検索🔍💻👀✨

画像1

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️ 500kcal以下のPFCバランスのとれた食事しかもとっても美味しくて満足できるテイクアウトご飯🥡

ゆんころ(フィットネスインフルエンサー)

画像2

20~30代を中心に人気を誇るSNS総フォロワー数50万人越えのフィットネスインフルエンサー私は理想の体を作るための食事は継続してこそ結果がでるものだと思っています。しかし、そういった食事は選択肢が少なく時間も手間もかかってなかなか継続できません。

画像3

SMART DELIの価値は、ダイエット中はタブー視されているカレーさえも低カロリーで美味しく食べれるメニューとして開発し、デリバリーでお腹が空いたらいつでも頼めることにあります。

画像4

🍱SMART DELI (X Kitchen池尻大橋店) 🍱さん

画像5


🏠東京都世田谷区池尻2丁目20ー9 SPAZIO 1F

🚶‍♂️池尻大橋駅から徒歩5分🚶‍♂️

画像6

🥡テイクアウトは🤩◎【鶏ひき肉とひよこ豆】を選択🥡

鶏ひき肉たっぷり、ノンオイルのヘルシーカレー味噌を隠し味にヨーグルトでまろやかに仕上げました。との事で大変惹かれました☺️

出来上がった物を受け取り、自宅で開封するとカレーの良い香りが広がります🤩サラダにも鶏肉がたっぷり入っていて、とても500kcal未満には思えません🍱

画像7

キーマカレーの味は良い感じにピリッとスパイスが効いていて美味い❗️甘くないカレーに仕上がっていますね🍛

いただいた後は、一日中腹持ちも良くそれからディナーをいただかずに就寝しました😴これは満足感のある一食で他のメニューも気になりますね〜🥄

池尻大橋にこんなお店があるんだ💡知らないのはもったいない😖

画像8

【店舗情報】

総フォロワー50万人越えのゆんころがプロデュースした''500kcal以下でPFCバランスのとれた食事 しかもとっても美味しい''を
コンセプトにしたフィットネスフードブランド「SMART DELI」のSMARTサイズのデリをご賞味下さい‼︎

テイクアウト/イートインでご利用可能です。

コロナが明けたらみんなで行きたい‼️"SMART DELI"さんへお越しください‼︎

画像9


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪