見出し画像

【恵比寿】貴ちゃんねるず"東京アラートラン"記念すべき第10回に登場した話題のあのお店🍛🚶‍♀️💨

今回の記事が気になった方は「恵比寿 まな愛カレー」で検索🔍💻

画像2

✨本日はご紹介するのは、こちら✨💁‍♀️💁‍♂️東京アラートラン第10回に登場した地産地消💡大分出身の店主が地元の食材にこだわる健康カレー🏠🍛✨店主はスパイスカレーの名店"エリックサウス"さんでちょこっと修行されていたとの事👩‍🍳

【東京アラートラン】
https://youtu.be/VYvVSRd4p1g

画像2

【恵比寿編】

🍛"まな愛カレー"🍛さん

090-7462-4329

東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 3階

🚶‍♂️恵比寿駅より徒歩5分🚶‍♂️

💴現金のみ、前払い制💴

東京アラートラン腰砕け回といえば⁉️恵比寿アトレ西館出口から真っ直ぐ行くと黄色のビルが目の前に現れる。ここが今回の健康カレーのお店だ🚶‍♀️一階は中華料理店🥟その3Fが、お昼だけ限定営業の間借りカレー屋さん🍛

画像3

貴ちゃんねるずの東京アラートランの飲食店PRで取り上げられました🔥

伺った時はカレーではなく、ハンバーグランチをいただきました。4種類のハンバーグから3つを選びました😙私が選んだのは"まな愛オリジナルハンバーグ"、"スパイスハンバーグ"、"パプリカハンバーグ"を選択。

画像4

ライスは玄米の大盛りで手作りの副菜と目玉焼き付き🥰可愛いプレートにしっかりお吸い物も付いてくるヘルシーランチ。こういうお店が近所にあると自然と痩せれますね🕺💃

画像6

目玉焼き🍳を玄米ライスに溶き、ちょっと柔らかくなった所をいただきます😋美味い❗️ハンバーグは個人的に味付けはスパイスハンバーグが好きです。やはりエリックサウス出身だけはある🇮🇳

ライスも食べ切り、おかわりしちゃいました👌

副菜も店主自ら漬ける徹底ぶり🥬シャキシャキ歯応えあり箸休めに最適🥢

ちょっと辛いな?と思ったらオリジナルラッシーを注文しよう🥤😆

画像5

個性的で元気キャラが魅力の店主さん。また会いたくなるキャラです🤣おまけもいっぱいいただいちゃいました🎶お店の雰囲気も良いので恵比寿に寄られた際は是非、お越し下さい‼︎

画像7

【店舗概要】

コロナ禍の中、それでも独学で学び本格的なスパイスを使用したカレーを真奈さんは作りだしている。 健康カレー好きは是非ご賞味あれっ‼︎

カレーライスに目がない方❗️是非、こちらの"まな愛カレー"さんへお越し下さい🏠

画像8

hello world!

I introduce a spice curry restaurant "mana mana curry" at ebisu.

I ate tasty "humberg lunch plate".

It's tasty!

highly,recommend it.

画像9


この記事が参加している募集

おいしいお店

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪