見出し画像

ごあいさつ

初めまして。
これまでTwitterやFacebookなどのSNSはやっていましたが、この度noteを
始めさせていただきました。既にいくつかの記事を書かせてもらっていますが、
改めまして、今回は私の自己紹介的な内容で…。

【プロフィール】
名前:こうさん@葛飾(本名非公開)
居住地:東京都葛飾区
年齢:40代後半
現職:会社員(技術系)
趣味:バイク(HONDAのGROMに乗ってます)
   ソフトボール(地元のチームで監督兼選手してます)
家族:妻、子3人
その他:YouTube配信しています。テーマは地元のソフトボールです。
https://www.youtube.com/channel/UCmBbTdSlliF-zNJsfF42VpA

【noteを始めた理由】
コロナ禍の時代、各業界、業績悪化傾向にある企業が多い中、
これからは会社依存の生活から脱却すべきというのが自分の中にあります。
YouTube配信もその一環ではありますが、内容的にソフトボールの仲間で
楽しむというのが第一の目的になっているので、収益化には程遠いです。
もちろんnoteだけで食べていけるとは考えていませんが、まずは手始めとして
記事を書き始めていきたいと思います。

【テーマとして扱うもの】
・これまでの仕事でのエピソードや、それによって得られたもの。
・学校生活でのいじめ、会社でのパワハラに対して考えること。
・趣味に関すること。(ソフトボール/バイク)
・週末の料理に関すること。
・脱会社依存に向けての取り組み状況報告

こんな内容でこれから先、記事を投稿していきたいと思います。
よろしくお願いします。

※写真はソフトボールでホームラン打った私です。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?