見出し画像

食欲の秋

~食欲の秋~

すっかり涼しくなってきましたね。

“秋の味覚”は美味しいものがたくさんですが、その反面では体型も気になるところです。

ズバリ太りにくい食べ物を選ぶときは原型がわかるものにしましょう。

それから、調理されていないもの。

例えば、野菜や果物、刺身や海藻、きのこ、イモ類などです。
スーパーなどで食品を購入する際も、原材料に食品の名前がそのまま記載されていて他には何も書いていないものがおススメです。

すると、おどろくくらい選ぶものがなくなってしまうことに気づくはずですよ。

健康第一で・・・


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?