見出し画像

春は苦手です

私は小さい頃から春がニガテです。
最近は日の出も早くなり、嫌でも春を感じています。

ざわざわした雰囲気がもうダメです。
憂鬱この上ありません。
中学時代学校へ行きたくなかったことを思い出して、更に憂鬱になります。

そんな中でとても役に立っている本があります。


『心がバテない食薬習慣』という本です。

その時期その時期の症状や、その時に食べると良いものが書いてあって
とても役立ちます。

この本に出会ってから、今の自分の状態が『あ、こういう理由だから仕方の無いことなんだ』と分かり、気持ちが楽になりちょっと生きやすくなりました。

今年の春はなんとか頑張れそうです。
お勧めです。

画像1


#推薦図書

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?