7/13 私悪い

すごく落ち込むことがあって、私が産まれたのが悪いと思った。


悪い。悪い。悪い私。

が頭の中を占領して、気持ちが悪くなった。

でも、その件に関しては(ここでは記せないが)100%私が悪いので落ち込むしかない。

そして、自分がこの先楽しい思いをするのは、起こした不祥事に対する裏切りだ、と思った。

私は、病院とドラッグストアとペットショップ(動物達のごはんを買うため)だけ行き来する人生でいい。

っていうか生きていたくない。

全部が悪いことのように思えてきた。

夫は、山形にはない大きなTSUTAYAに連れていってくれ、そのあとはマックで倍ビッグマックセットと倍フィレオフィッシュ、ポテナゲ特大を平らげた。

私はビッグマックセットで、ドリンクはマックシェイクバニラにした。

マックのバニラシェイクは大好きで、毎回飲み終わると悲しくなり、SサイズじゃなくてMにすればよかったと心から思う。(でもお金がないからいつもSサイズだ)

夫に、「こんなにお金使っていいの?」と言ったら、「今日くらい、いいじゃない」と言われた。

久しぶりの固形物だったのに、不思議と吐かなかった。

私はまだ底からはい上がれずにいるけれど、「今日くらい」は地獄へ垂らされた蜘蛛の糸のように思えた。

今日くらい。

明日がくるということ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?