9/19 チケット争奪戦

イベントのために夜行バスとホテルをとる。
方向音痴なので、ホテルは駅から近いほうがいい。

母と協力してホテルを探す。

なかなか見つからない。

カプセルホテルは前回大変な思いをしたのでなるべく避けたかった。

じゃあどうするよ、となって普通のビジネスホテルを探す。

さっきまであいていたホテルが探している間にとられたりする。

それに出てくるのはカプセルホテルばかり。

それほど需要があるということなのだろう。

結局母が見つけてくれた畳の部屋にすることにした。

写真はわりときれいだ。

もう一つ私が見つけたところは、安かったのだけれど同じ畳部屋で、こちらはダニがいそうだったし、駅から15分だったのでやめた。15分ということは大体30分かかるのだ。
母が見つけたホテルは駅から7分。

ホテルはこちらに決めた。

あとは就活で散々乗った深夜バスの予約をして完成。ほっ。

あとは会場にたどり着けるかだ。

サークルとして参加するので今から緊張する。

そもそもイベントじたいに行ったことがないのでどどどどどどどっきーどきだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?