サポートの使い道【500円】

な…なんと…この間…

初めてサポートいただいたんです!!!

画像1

見ていただけるだけでも

有難いのにサポートまで…

本当に嬉しかったです。

泣けました、ほんとに…。


サポートは有難く遣わせていただきました。

予告通り、何に遣ったかをご紹介させて

いただきたいと思います!!


サポートの使い道

今回いただいた500円は、

いつもお世話になっているおばあちゃんの

楽しみである、ウォーキング&モーニングの時に

遣わせていただきました!


今日向かったのは元町珈琲。

ずっとおばあちゃんと狙っていたお店です。


ここはエッグベネディクトの

モーニングセットがあるんです!!

画像2

ちょっと他のモーニングよりも豪華!

だから、シンプルなモーニングセットが

すごく質素に見えてしまいます…。

画像3

でも、味はとても美味しかったです!


エッグベネディクトを注文したら

店員さんが目の前でソース?タレ?を

かけてくれたんですが、

それを見ておばあちゃんが不思議そうに

「これはなんだろう?」って言いました。

だから知ったかぶって

「チーズじゃない?」

っておばあちゃんに言ったら店員さんに

「はい違います」

って言われてしまいました…。


トーストの上にかかっているのは

卵とかレモン汁を混ぜたものらしいです…

ずっとチーズだと思っていました…


実は田舎モンのわたしたちは

エッグベネディクトは初体験でした…!


はじめて食べたエッグベネディクトのお味は…


手作りしたマヨネーズの味がしました。


でも、経験値上がりました。


元町珈琲のトーストは厚めだけど小さめで

ふわふわで美味しかったです。

朝にはちょうどいい大きさでお勧めです!

ブレンドコーヒーも美味しかったです。

ヨーグルトは本格的な感じのやつで、

ちょっとすっぱめです!


ご馳走座でした〜

画像4


いつもはおばあちゃんにご馳走に

なってしまうのですが、

今日はわたしがご馳走しました!

勿論いただいた500円を

遣わせていただきました。

ありがとうございました。

ほんの少しだけおばあちゃん孝行

することができました。


ちなみにエッグベネディクトのセットは

ブレンドコーヒー480円+290円。

シンプルな方のセットは

ブレンドコーヒー480円+0円です。


サポートいただき本当に

ありがとうございました!!


もしまたサポートいただけるなんて

機会がありましたら、ご紹介させて

いただきたいと思います。



心の中での応援で十分ですが、サポートしていただけたら泣いて喜びます!その際は何に使ったかをイラストや写真つきで紹介したいと思います!