3/8の絵日記

画像1

今日も昨日に引き続き後輩ちゃんと

遊んできました!


今日はお昼に待ち合わせ。

わたしが最近見つけた気になるカフェに

ランチをしに行くことにしたのです!


2人ともお腹は既にペコペコ…。

きっと美味しくいただけるはずです。

早速カフェに向かいました。


ですが、カフェに着くとビックリ!!

なんと駐車場は満車!

停めるスペースがありません…。

後輩ちゃんに店内の様子を見に行って

もらうと、店内に入る前にUターン。

「どうしたの?」と聞くと後輩ちゃんは

「本日は予約のお客様で満席です、だって」

と悲しそうな顔で言いました…。


う、うそーん…。

予約必要だったの…??

そんなに人気のカフェだったの…??

完全にリサーチ不足でした…。


渋々別のご飯屋さんを探すことに。


ですが時間が時間だったので、

どこのお店も混んでいて並んでいます。

お腹がペコペコ過ぎて、行列に

並ぶ気にはさらさらなれません…。


なので意地になってすぐにでも

入れそうなお店を探して彷徨いました。


ですがやっぱりどこも行列で入れず…。


結局たどり着いたのは『大戸屋』。

チェーン店かい!!

しかも数組待ってました…。

でももう大戸屋に決めたので、

わたしたちも待つことにしました。


やっと席に案内されたので、すぐに注文。

でも混んでいたので料理はなかなか来ず…。

もうこのころになると2人とも空腹の

ピークは過ぎていました。


わたしはバジルチキンのサラダを食べました!

画像3

定食にせずおかず単品にしたのですが、

サラダのボリュームが凄かったので

十分満腹になりました!

オススメです!!


今日の体調記録

画像2


今日は昼食難民になり散々な一日でしたが

おいしいご飯を食べられたので…

結果オーライかな?


心の中での応援で十分ですが、サポートしていただけたら泣いて喜びます!その際は何に使ったかをイラストや写真つきで紹介したいと思います!