3/12の絵日記

画像1

今日もとってもいい天気!!

なんかもう春なんですね~。


今日はおばあちゃんと

ウォーキング&モーニングの日。

おばあちゃんのご希望で定期的に

行くことになっています。


今日向かったのは元町珈琲。

モーニングセットは豪華で美味しかったです!


そして今日のウォーキングの距離はなんと

最長記録の5.5km!!

そして8000歩オーバー!

時間にして1時間半も歩いていました!

でも不思議とおばあちゃんとお話

しながらだったので苦じゃなかったです。



帰宅後はおばあちゃんちで

ダラダラと過ごしました。


ウォーキングの最中おばあちゃんに

「最近SNSでイラストを投稿してるんだ」

と話したら、帰宅後すぐ縁側に

わたしの仕事場をつくってくれました…。

画像4

陽があたってぽかぽかな特等席です!

今日はそこで絵を描いて

ひなたぼっこしながら過ごしていました。

おばあちゃん、ありがとう。


そしておやつにアイスを食べました。

冷凍庫にはいつもわたしの大好きなアイス

『牧場しぼり』が常備されています。

ですが今日冷凍庫を覗いてみると

ブルーベリーチーズケーキ味が入っていました!

画像2

ドキドキしながら食べてみると…

とってもおいしかったです!!

アイスの上に砕かれたクッキーも入っていて

ちょっと得した感…。

おばあちゃんに美味しかったことを伝えると

また買ってきてくれると言っていました。

楽しみです。


今日の体調記録

画像3

今日はよく眠れたし、

よく歩いてよく食べました!

じぶん的にとっても健康的な一日でした。

あしたも天気が良かったら外に出て

歩るか自転車こぐかしたいと思います。


心の中での応援で十分ですが、サポートしていただけたら泣いて喜びます!その際は何に使ったかをイラストや写真つきで紹介したいと思います!