3/13の絵日記

画像1

おばあちゃんち最終日。

天気は超良いってわけじゃなかったけど

お散歩に出かけてきました!

アウター着て、ネックウォーマーつけて、

完全防備で出かけてきました。


意気揚々と玄関に向かい靴を履いていると、

おばちゃんに声を掛けられました。

「お散歩行くならスーパーで

 ヨーグルト買ってきてくれない?」と。


おばあちゃんの言うヨーグルトは、

ある決まったスーパーにしかないんです。

つまりはそのスーパーに行けということです…。


結構遠い…(笑)


でもおばあちゃんちの冷蔵庫にはもう

ヨーグルトがないんです。

そして、

おばあちゃんはヨーグルトが大好きなんです。

そのスーパーのヨーグルトが…。


もう行くしかありません!

頑張って往復3.5km歩いてきました!!


空っぽのリュックを背負っていって、

おばあちゃんの大好きなヨーグルトを3つ

買って突っ込んで帰ってきました。


おばあちゃん喜んでくれて良かったです。

早速お昼ご飯にヨーグルト食べていました!

わたしも一緒に食べました。


おつかいなんて久々すぎて、

気分は『はじめてのおつかい』でした!



今日の体調記録

画像2


週末は実家に帰ります。

家族が揃うからです。

また来週おばあちゃんちに行こうと思います。


心の中での応援で十分ですが、サポートしていただけたら泣いて喜びます!その際は何に使ったかをイラストや写真つきで紹介したいと思います!