3/14の絵日記

画像1

今日は家族がみんな揃っていました!

わたしにとって家族は特別な存在なので

一緒に過ごせる週末は

ちょっとした楽しみなんです。

なにをするってわけじゃないけど

一緒に過ごしているだけで落ち着くんです。


今日はみんなで話したりお菓子食べたりして

ダラダラと過ごしました。



今日の体調管理

画像2

実家は田舎すぎて坂道ばかりなので

ウォーキングをする気にはなれません。

しかも今日は雪降っていたし…。

だから運動は室内でできることをしました。


心の中での応援で十分ですが、サポートしていただけたら泣いて喜びます!その際は何に使ったかをイラストや写真つきで紹介したいと思います!