3/17の絵日記

画像1


今日は昨日の吹雪が嘘のように

雲一つない晴天でした!

そんな中、おばあちゃんと一緒に恒例の

ウォーキング&モーニングに行ってきました。


今日の目的地は『ガスト』!

ネットでガストのモーニングメニューを見て

その種類の多さに衝撃受けたので

早速おばあちゃんと行ってみたのです。


わたしもおばあちゃんも

パンケーキが食べたかったので

それぞれパンケーキのセットを注文。

画像3


パンケーキはふわふわで美味しかったです!

ガストはドリンクバーも日替わりスープも

ついているからかなりお得!!

和定食もあるし、ボリュームもあるし

とにかくコスパが最強。


またガストのモーニング行きたいな~



そして今日は久々の美容院!

最近太ってきて顔が丸くなったから

あんまり短くしたくなかったんだけど、

いつものようにショートになっちゃいました。


でもおばあちゃんが絶賛してくれたから

丸顔お披露目してるけど良しとしよう!


今日の体調記録

画像2


調子はキープしています。

グンと上がることもなければ

下がることもない感じです。

この調子を更にキープしていけるように

気を付けたいと思います。


心の中での応援で十分ですが、サポートしていただけたら泣いて喜びます!その際は何に使ったかをイラストや写真つきで紹介したいと思います!