3/15の絵日記

画像1

今日はお母さまのお誕生日!

ここでは年齢は言いませんが…(笑)


まず0時ぴったりにLINE。

手作りのお祝い画像を送りました。


そして朝起きてからこつこつ作っていた

お祝い動画をお母様に見せました。

ストップモーションアニメだったので

お母様もびっくりしていた様子でした!

頑張って作って良かった~


お昼は家族にオムライスとサラダを

作ってみんなで食べました!

お世辞でも「おいしい」と言って

食べてくれたので嬉しかったです。


その後は午前中にこっそり買ってきた

ケーキを食べました。

わたしはティラミスを選んだのですが

めっちゃ美味しかった~

初めてのケーキ屋さんだったんですが

大当たりでした!

リピートしたいと思います。


ケーキを食べた後、お母さまが

「最高の誕生日だったわ~」って

言ってくれたので嬉しかったです!!

画像2

全力でお祝いさせていただきました!

お母様おめでとう!


今日の体調記録

画像3

今日は家族で過ごせたしとっても

良い一日になりました!

調子もまた上がってきているように感じます。

でも調子に乗りすぎず落ち着いて

過ごしていきたいと思います。


心の中での応援で十分ですが、サポートしていただけたら泣いて喜びます!その際は何に使ったかをイラストや写真つきで紹介したいと思います!