見出し画像

ぼくのおやつ

こんにちは、コロです。

昨日、Yくんの部屋のごみ箱のなかに甘いにおいするものが入っていました。

ぼくは甘いものには目がありません。(鼻)

というより、食いしんぼうなだけなんですけど。

なのでYくんのごみ箱をあさってしまいました。

あさってるときには誰にも見つからずに怒られなかったのですが、

あとから見つかって怒られちゃいました。

けれど、昔みたいにすごく怒られません。

むしろぼくは、かまってもらえるので嬉しかったりします。

ちょっとかまってもらいたくて、ごみ箱をあさっていたのもあります。

けれど、もう甘いにおいのごみは片付けられちゃいました。。。

かまってももらえなくなっちゃいます😢


そんなぼくは、とにかく甘いもの、食べものがだいすきです。

とくに、おやつがだいすきです。

今日の写真はおやつを買ってもらったときの写真です。

ぼくはもう、自分のおやつがわかるようになりました。

なので買ってきてくれたときに、

「コロのおやつだよ」

と言ってくれるのですが、それで気づいてまた嬉しくなっちゃって走り回っちゃいます。

今回のおやつは、だいすきなおじいちゃんが買ってきてくれました。

おじいちゃんはぼくのえさやおやつをよく買ってきてくれます。

それとは別で、おじいちゃんおばあちゃんがだいすきなので来てくれるときは嬉しくてついついワンワンしてしまいます。。。

そんなだいすきなおじいちゃんが買ってきてくれたおやつを目の前に、幸せなぼくでした。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?